fc2ブログ

DOG'S LIFE. blog

Home > 日常 > /お疲れ様でした!

2010.05.16 Sun /お疲れ様でした!

関西コミティア36、無事終了致しました~!
遊びに来て下さったみなさん、ありがとうございました!

今回はティアズマガジンでちょこっと紹介して頂いた効果か、
いつもより訪ねてきてくださる方が多くて本当に嬉しかったです。
新刊併せてロック三兄弟シリーズを購入して下さった方も何人か
いらっしゃって、ああ~!!気に入ってくれたらいいけど~!!
とハラハラしながら売り子しておりました。

次男が好きなんですーとか、三男が好きなんですーとか
言って下さる方も…

お、お母さん生んでくれてありがとう…!!みたいなねww
感動ですよ感動!本気でありがとうございます。
にわかには信じ難い(失礼)気持ちでいっぱいです。
ほんまですかーほんまですかー!?言うてました/笑。
創作やってて良かったなぁって思える瞬間ですよ、本当に。

今回は、ツイッターやピクシブで知り合いになった方とも
色々お話出来たし、お菓子貰ったりしたし(笑)、
気になるお話を頂いたり、初めての方なのに凄い盛り上がったり、
本の出し方がわからない…と相談してくれた方もいたり、
(わざわざ私に聞いてくれるのが嬉しかったりしましたw)
本気で楽しかったです!!

お隣のサークルさんにはうるさくして失礼だったけど…
申し訳ありませんでした…。こんな場で…

イベント終了後ライブに出掛けたので、荷物を軽くするため
買った本も全部送ってしまったので読書は明日以降です。
ライブも物凄い良かったので…私、もう…今日は幸せ過ぎて
浮き足立っております…こういう時は危険…!
さっきお風呂でカミソリで指切ったし…な、危険だろ?
でも落ち着きたくなかったり。
しかし、あんまりなので気持ちを落ち着かせるために、
落書き&ファンレター書きます。

本当に本当にありがとうございました!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可