DOG'S LIFE. blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 見たい映画

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.01.27 Tue 見たい映画

ポン菓子を食べ過ぎて前歯の裏側の皮がやられたチトセです。

ブログの更新をマメにしよう幾度目かの目標をたてたので、何も書く事がない時用に曜日別テーマを決めました。

本日火曜日は「読書・映画等の感想」らしい。 読書や映画などインプットを積極的にしていこうって意気込みが感じ取れるテーマ(笑)。しかし今年まだ何も本読んでないし、映画も見てない!(笑) 年末に東京でベイマックス見たし、別に何の感想でも良いつもりなのですが、とりあえず今日は見たい映画で!

Annie
(1/24~公開中)
あのミュージカルで有名なアニーの映画の現代風アレンジ映画、楽しみ!
イントゥ・ザ・ウッズ
(3/14~)
おとぎ話の主人公たちのその後の物語を描いたミュージカルをディズニーが実写映画化。メリル・ストリープの魔女楽しみ!

この2本は映画館で見たいなと思っています。「映画館で」ってなると、やはりミュージカルとかアクション優先してしまいます。「美女と野獣」の実写化でベル役にエマ・ワトソンが決定したそうですが、ピーターパン(「Pan(6/26~)」)や、「シンデレラ(4/25~)」など童話ネタづくしですね!

日本でもハリウッドでもオリジナル脚本が減ったと言われていますが、映画を映画館でお金出して見る客層が減って、皆どんな話かわからない物は敬遠するようになったのでしょうか?
この話知ってる層→童話なら知名度子供も含めさらにドン(かつ永久対応)、もしくは大ヒットの続編で前作のファン狙いとか。二時間ドラマのシリーズ化と同じパターン…!

告知バンバン打ってる一押しの映画もわかり易くて好きなのですが、余裕があれば単館上映みたいなのも見たいです! 面白そうな映画、本、ドラマ、漫画、アニメ、イベント、展覧会…etc.情報お待ちしております…!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。