DOG'S LIFE. blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 不完全燃焼感…

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.08.05 Tue 不完全燃焼感…

ちまちまちまちま描いてた暑中見舞いのイラストが出来ました〜!
というか出来た事にしました/笑。水彩絵の具買っただけで満足してほとんど使った事なかったのですが、今回真面目に使ってみて、色々あそこはこうするべきやったな…とか勉強になりました。もっと大胆に色置くとか、そういうのも数こなさないと失敗が怖くて出来ないという事もわかりましたww
仕事絵とかじゃないし、失敗しても良いんだけど、暑中見舞いの期間中に仕上げなければならないから…!!ちょくちょく描けたら良いな=3
今度、水彩の水張りとかやるワークショップ参加するので色々学んで来ます!

せっかく画像あるので完成への道のり。
1
▲背景と人物別々に描いて合成してトレース
2
▲薄い色から塗るとか聞いたような記憶が……という塗り始め
3
▲ここからどうして良いかわからない感じが漂う
4
▲レイヤーじゃないから補正という名の救出にも限界がある事を学ぶ

もっと影をおもいっきり濃くした方が夏の日差し感出たかな?ビビリなので思い切れない/死。とりあえず、ハガキ買って来たのでボチボチ印刷してご希望の方に発送します〜!明日からまた漫画原稿!

Comments

name
comment
Taiwa : URL

#- 2014.08.29 Fri 00:23

はじめまして、Taiwaです、

ブログ拝見させて頂きました。
ブログってその人の色々な価値観が表れて面白いですね。

また、読みにきます。

気になりましたのでコメントします。

今後とも宜しくお願いします。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。