FC2ブログ

DOG'S LIFE. blog

Home > 2018年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018.02.01 Thu 2018年

あっという間に一月が終了し、二月です。
二月もあっという間にちがいない。怖い。

本来は年始に今年は〜みたいなのを書くのでしょうが、
逆に年末から一月末までが色々ありすぎて、
やっとこの二月で切り替えて見直そうと思えるように
なったのでこのタイミングで...!

特に先週あたりまで家族サービスで疲れて(精神的にも肉体的にも)
週明けから、頭にあった「もうちょっと自分メインに考えて生きていいのかなぁ」
というのがじわじわと大きくなってきています。

いや全然そんな滅私奉公だったり良い子な訳ではないんですけどね(笑)!
自分のやる事置いといても、誰かを喜ばせたい!驚かせたい!とか期待に応えたい!
って、結局はその反応が見たいという自分の為なのかも知れないけど、
とにかく相手が居ての事じゃないですか。

そうじゃなくて、自分はどんな物が描きたいのか、見たいのかとか、
自分は何をしたいのか、どうなりたいのかとか、
行動の視点?原点?を自分の方に向ける時期かなと思っています。

当たり前のことなんだろうけどね。
すぐ忘れちゃうんです。自分の事は結果がすぐ見えないから。
喜んでくれる人がいる事はすぐ見えるから。

まぁ、そんな事言ってますけど
単に年末年始からの疲労が響いているからそう思ってるだけで
来週くらいには全然違う事言ってる可能性もありますよ。


そういう奴なの、私って...!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。