DOG'S LIFE. blog

Home > 2015年05月23日

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.05.23 Sat ペーパーの漫画

関西コミティアお疲れ様でした!!
お立ち寄り頂いたみなさま、ありがとうございました!!

当日はワタクシ、新刊もなく机の上があまりに寂しくて、そっと告知も何も出来ず参加していました…。
それなのに、今凄い久々に色々チェックして回ったら、拍手&コメントがちらほらとあり…!本当に普段はそれ系に動きがないので、確認すらしていなくて物凄い驚きました。全然反応出来てなくて申し訳ありませんでした!!果たして私はコメントして下さった方にイベントで会えたのでしょうか!!!久々にブログを開いたら広告出てて、放置し過ぎて申し訳ない…。
一段落ついたのでブログ真面目(当社比)に更新します……。

当日は、コミックスを少しだけ持ち込んで頒布しておりました。イラストを入れさせて頂いたのですが、思いのほか手間取って、息切れしながら描いてました/笑。それから今回のペーパーには、ヤマトダイ☆ブラザーズのAmazon販売ページに直通のQRコードを貼っていて、作りながら「凄ぇ…未来っぽい……」と思っておりました(笑) 以下ペーパーに描いた漫画です。

20150517paper.png
※クリックで拡大

実は、三月頃に1本、三兄弟じゃない漫画のネームが出来ていたのですが、
①でもこれまだ直したいし、たぶん今からやっても間に合わないな〜今回は三兄弟のあのネタ使おう!と違うネームに変更。
②まだ時間あるしフルデジタルでペン入れしよ〜っと→1コマのペン入れに3日くらい掛かる→でもこの壁を乗り越えないとフルデジ出来るようにならない!だからこれはフルデジで仕上げる!間に合わないから違う短い三兄弟ネタを描こう!となり別ネームに変更。
③そのネームが出来た!けど物凄い体調悪い…まだ時間あるし短いから余裕余裕…具合大事……スヤァ…〜5日後〜
④もうペーパー漫画にしよ…ネーム出来たから半分ページやし余裕余裕!ロサンゼルスを米軍が守ってるし!!やばい明日やのにペーパー刷り始めてもいないどころかオモテ面何も作ってない、米軍あとは任せた…!!俺はペーパーを倒す!!〜当日AM3:30そろそろチュンチュン〜
な流れがあり、最終的に出来たペーパー漫画です。流石チトセ、クズい。

こ、今度秋の関西コミティアこそ新刊出すので………。
こんなクズを見守って下さる大天使の皆様がた、ありがとうございます……。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。