DOG'S LIFE. blog

Home > 2012年08月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.08.27 Mon 一週間

20120825

盆休み明けての一週間は、なんだか怒濤の一週間でした。
作業は特に何も進んでないんですけど/笑、感情面と言いますか精神面が、今すごく漲ってるのを感じています。

盆休み最終の先週土日に友人が泊まりに来て、インテのイベントお手伝い、木曜日は<マンガマルシェまんまる。>の担当さんにラスト・ゲームの打ち上げをして頂いたりと、創作面でとても刺激を受けた上に、締めは昨日、今日のJさんライブ2Daysです!

一週間に外出は一回、土曜出たら日曜は家な!っていうレベルでインドア派の私には盆休みからの一連の流れで、たくさん出掛けたり、仕事忙しかったり、色んな人と会ったり、というのが短期間にギュッと詰まってるのは、体力的に結構ハードなスケジュールだったのですが/笑、何か本当に必要な一週間だったなと思います。

「頑張ろう!」と思っていたのは間違いないんですけれど、最近、色んな物を諦めたり、自分の状況に何かしら妥協点を見つけて摺り合わせて、小さくまとめていこうとしていた自分がいたのに今日のライブで気付きました。

現実を見ないでがむしゃらに突っ込んでいくだけとか、そういうのがロックだとは思わないのですが、上手くやろうとか、そつなくやり過ごそうとか。そういうのは要らんのです、そんなんはロックじゃない(たぶん)!
別に私はロッカーでもないし/笑、凡人のBBAでしかないので、こんな事書いてると若い子の言う事だよって鼻でフンされるかも知れないのですが、それでもいいかなって/笑。

要は、これだって思うもんにどれだけ熱くなれるかって感じでしょうか?
とにかく、この一週間、そして昨日今日のライブはそれが何なのか、今まで自分がどうだったのかを再認識させてくれるものでした。明日とか絶対足筋肉痛だし、仕事忙しいらしいのでしんどいと思うのですが、やったるで〜!!!


それにつけてもJさんは最高過ぎるのでみんな会いに行った方がいいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。