DOG'S LIFE. blog

Home > 2011年05月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.05.30 Mon /帰宅!

やだ!皆まだ胆のうとかぶら下げてるの?!遅れてる~!!

ということで無事退院しました。
これで…これで完全回復すれば私は以前の様に何を食べても良い身体に戻れるのだ…!フレンチトーストだってピザだって唐揚げだってカレーだってフライドポテトだって生クリームたっぷりのケーキだって炭酸飲料だって大丈夫な身体に…!!

まぁ太る訳にいかないのでそこら辺は自重しますが/笑。
ほとんど一ヶ月丸々、飲まず食わずでダメージを蓄積しながら安静に暮らしてたら体力と筋力の低下が半端無いです…復活したら筋力アップ+体力作りの為、継続的に出来る運動を始めようと心に誓うちーさんであった…。

まぁ、有難いことに仕事がデスクワークなので座って働けるのは助かります、これが1日流れて来る刺身にたんぽぽを乗せる系のお仕事だったりしたら8時間も働ける自信ないところです。…なんせ本当に今月1日しか働いてないもんで…どれぐらい落ちてるのかしら、体力…。

でもやっぱり家で、慣れた生活しつつ美味しい物を口から食べられるっていうのは回復が違います。たぶん調子乗ったらダメージも違うんだろうけど/笑、そこら辺は!そこら辺は頑張るっきゃない!w

という訳で完全復活に向けて行動開始致します。
とりあえず作業用に押し入れの奥にしまい込んでいた(下の段に収納出来る様にわざわざ脚を全部切った)ダイニングテーブルを引っぱり出して来ました。
部屋が狭くなりました。
頑張ります。

拍手ポチポチありがとうございます!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。