DOG'S LIFE. blog

Home > 2010年09月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.21 Tue /漫画描くとか

大きい事を力いっぱい言った後に思いっきり体調崩して二週間仕事帰ってきたらとりあえず寝る生活をしていた…
そう、漫画なんて一ページも描いていないよね…/死。

風邪かなーとにかく怠いし微熱があるし…とりあえずマスクして仕事行って、パブロン飲んで早めに寝るか~って感じで一週間→売薬ではダメだ…病院行こう…→病院の薬+マスク+早寝で5日→治るどころか悪化の一途、咳で夜寝れない→金曜にさらに病院で、薬をチェンジ+増量の連休安静でようやくの回復期入り…。風邪じゃなかったんやね…気管支炎的なの。最初の病院の薬の時に風邪グスリじゃなくて気管支の方の貰っておけば良かったよ…。

つー訳で言い訳が終了したので、連休中何もしなさ過ぎるのはあまりに悲しかったから描いた長男三男坊絵をUPしておく。
あとでPICTの方にもないないしときます。

100921


次男はソファの裏側か、またどっかハミられている。
あ、そうそう関西コミティアの参加証届きました!K-38です!
また直前にご報告します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。