DOG'S LIFE. blog

Home > 2010年05月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.30 Sun /京都

昨日はリンクもさせて頂いている、
ハバネロキャラメリゼのサクラギバンビさんと、麦白子さんとの2人展<duomunibus>に行って参りました。

けっこう急なお話で、準備が大変だったそうな…
でも新作や見た事ない作品もあったり、麦白子さんの作品は
初めて拝見した(凄い細かくて美しい…!)ので満足!!
欲を言うともっとたくさん拝見したかったですけどw

サクラギさんがいる時を狙って行ったので、一緒にご飯を食べました!
このギャラリー併設のカフェ<cafe dining near>さんの特製トリカラを食べたのですが、これまた美味しかった!!衣がね、ジャガイモなのよ。すっごいパリッパリで美味しかった!あれはまた食べたいな。
カフェ自体、私好みで落ち着いた感じで可愛かったし。

そうこうでお話している間に、サクラギさんのお知り合いの方が続々とw
私もご一緒させて頂いて、モリモリお話出来て楽しかったです!
ただ…初めての方相手に私ばっかり喋り過ぎちゃうんかと…
いつもの事ですよね…初めての人ほど間が怖いともうしますか…ww

そのあと、カフェで教えて貰った恵文社に!行った!初めていった!
歩いて行ったら遠かった!!
でも確かに可愛かった~そこで友達にお土産?にハリネズミのスノードームを購入して、電車に乗ればいいのにどっかでまた可愛い雑貨屋とかカフェあるかも!とか思って、でも方向音痴なので線路沿いを歩いて出町柳まで戻ろうと思ったら…もう延々…延々よその家の裏みたいな道しかなくて…結局元のカフェの前の道まで戻ってきてやっとチラホラお店がって感じで…もう足が痛くなったよ…。

しかもカフェ入り損ねて、自分の思う感じの店でない店に入るしかなく…
カフェに入らず帰るのも口惜しく…
という事で、お茶してパン買って帰ってきました!

疲れたけど楽しかった~!!
19日にまたあそこらへんでアンティークフェア?があるらしいので行きます!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。